排酸術で肉体の破壊と再生を経過中

新しい技術を昨日習得してきました。(実際に”習得”感覚が訪れるのはもう少し後かなぁと。何事もそうですが、教わったことを整理整頓、しっかり消化吸収して自分の血肉にするには終わってからの時間をどう過ごすのかにかかってきますね)

ちゃんとお免状も頂けました♬

 

排酸術は肉体のステージアップに有効な手段でして、多くの方に喜んで頂けるんだろうなぁと確信しております。また、既存の技術とも相性が良く私の目指す

 

前代未聞、前人未到の施術プログラム

 

にまた1歩近づけたのではないかと。

体への効果が高く変化していく、ということはより安全面も考慮したいなぁと思っており、(急激な破壊と再生が行われるので)教わったことを自己流にするという意味ではなく、お客様の身体に対して安全にどうコーディネートしていくか・・・ちょいと思案中でございます。(とはいえそんな危険なものではないですが、日頃からストレッチやらカッサやらなんやらしている私でも結構だるくなり、とにかく眠いです。今までにない刺激が肉体に入り再起動が起こってる感じ)

 

筋膜の癒着や関節の溝に溜まった老廃物、石灰化した筋肉の再生も行えそうなのでいわゆる

 

一生付き合っていくんだな系
これは何をどうしても取れない系

 

のコリにも有効で、こんなのが取れたら人生変わります、絶対。
(だからこそ安全に行きたいのよ)

実際、自分の癒着コリ(膝、股関節、左の肋骨)にもやってみましたら、まぁ〜ほぐれるほぐれる!!
(だからだるい笑 肋骨に致しましたら心なしか胸が上がって形が整ったような・・・?)

 

あ、ちなみにお顔もできます、排酸術^3^
小顔やリフトアップ、美肌は当たり前中の当たり前になりますよ♬

 

色々実験してまとめたいですし、星座と身体の記事も加筆修正したいですし、
分身の術でも習いに行かなきゃだわ。

 

ではでは!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP