排酸術

ワードプレスでのブログ、初投稿です。
(ちゃんとできるかな・・・)

アメブロで書いていた記事も加筆修正してこちらにお引越し予定でございます。
引き続き、拙いブログではございますがどうぞよろしくお願い致します。

ホームページもバージョンアップ、今年は本当にリニューアルが多い年だなぁと思っています。
9月には施術のバージョンアップを目論み、ちょいと学習してきます。
その名も

 

排酸術

 

現在施術メニューに加えていますカッサよりも深く、体に響かせることができる施術で専用の道具を用いて行います。

東洋医学・中医学の理論に基づいた療法(経絡排酸療法)で、経絡を通し、身体の中に蓄積した老廃物を取り除き、血液とリンパの循環を通じて「不通則痛(通じざれば則ち痛む)」の問題を解決するものです。また、物理的にツボを刺激することで、体の生理機能を強化します(カッサなびより)

癒着している深部のコリ、絶対取れないって思ってたやつなどに良いのではと、受講を今から楽しみにしています。
(そしてその専用器具の使い方を研究する・・・!)

とにかく、

 

前代未聞、前人未到の施術プログラム

 

を作り、それをお客様の体に合わせて繊細に安全に提供したい。

今度のバージョンアップはちょいと期待大ですぞ♪
9月下旬あたりからリリースできれば良いのですが、まだなんともかんともでして、またブログからお知らせ致します。

では!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP