現代ならでは、老化の意外な原因

こんばんは。先日パソコンを買い替え、物凄い量のデータを削除、ついでにスマホの中も綺麗にしようと、メール、電話帳、写真、メモ帳を削除祭り、ワッショイな今場です。(ついでが派生して現在は本棚整理中)皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、膨大な量のデータを削除したせいか肩凝り、腕の捻れが軽減しました。そんなことってあるの?ってあるんですよ!
知らないうちに両肩(特に左側)に乗しかかってたみたいで、アラいやだ、私としたことが!!!

消した当日の夜から熟睡のお手本みたいな熟睡が続いて身体がメキメキと軽くなっています♫(データ断捨離整体と呼ぶことにする。無料かつどこででも出来る新しい整体法である)

皆さまも時々、パソコンやスマホ内(写真やメモ帳が結構重い!あとメールも!)軽くされることをお勧めいたします。
取れない肩凝り、首凝り、耳鳴り、不眠の原因にスマホやパソコンの中が過去の情報でずっしり重たいから...なんでことはざらにありますから。

それから寝室にスマホやパソコンは持ち込まない、パソコンは電源を落とす(スリープのままで置かない)などと言う工夫も宜しいかと。
(なんらかの理由で寝室に置かなければならない時は機内モードにして、そしてなるべく頭からは遠ざける)

スマホやパソコンはとっても便利で現代には欠かせない品物ですが強い電気のものなので、結構肉体は影響を受けます。
何となくの体感ですが、身体の磁場が狂うような感じ?を私は受けます

(稀に受けない人もいますが。成り行きでその方のホロスコープを見る事になり((どんな成り行き笑))10天体のうち9天体が土星座(山羊座、乙女座祭り)残り1つが水瓶座という珍しい星の持ち主。鎌倉時代に難攻不落と呼ばれた小田原城みたいな星の配置でしたね笑)

これまた不思議な話になりますので話半分でお願いしたいのですが、電気の影響を過分に受けている方の身体を施術しますと手がビリビリ(体内も電気で乾いて乾燥気味)静電気とは違うのですが、ビリビリバチバチ致します。

人体も電気が溜まるのでこまめにアースをしなければなりません。裸足で土や砂の上を歩くなんて超おススメ!
日々できることはやっぱり入浴。シャワーより断然入浴ですね^^

電気が溜まると何がいけないのかと簡単に申しますと

無駄に老化します(爆)

話が逸れましたが、この秋からデータ断捨離整体、してくださいね(強引に終了)

ではまた!

関連記事

言語切り替え

PAGE TOP